忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

movie!!!!

ずーっと行きたいと思いつつ、また今年も観れないまま過ごすんだろうな、と思いつつ。

幸いにも今度大学祭あるから課題の心配もそんなにないし、

幸か不幸か風邪引いているおかげでサークルも参加できない。


映画名探偵コナン『天空の難破船』観てきました!!


大まかな感想としては、

今までキッドが出る出ると言われながら、毎回ちょろっとしか出てきませんでしたが、
今回は今までに比べればだいぶ活躍したんじゃないんでしょうか。

まあ、脇役(しかも敵?役)にしては出過ぎですが(笑)

剛昌先生は「まじっく怪斗」が随分気に入っているようなので、
キッド自身も半端なく人気だし、いいと思います(^O^)


個人的MVPは、平次のところに来た、横浜から来たと言う川口くんですね!
可愛かった←
大橋のぞみちゃんの演技も良かったです!
やっぱアフレコで呼ばれた子とは全然違いますね。

ただ、もうちょっと川口くんの背景が、物語に強く絡んでくれたら良かったなー。


前作の漆黒の追跡者が個人的にあんまりだったので、大満足です!

それにしてもキッド、新一よりもずっと女好きそう(笑);

そこがまた人気なの…か…な?(^_^;)


今度はTRICKを観に行く予定なので、その時にコナンのネタばれも書きます!

今日は時間がないのでこれまで!

ネタばれ・DE・感想っす!←

キッドが思ったよりも序盤で発見されてびっくりしました(笑)

さすがキッドメインとも言える今作品!!
しかも蘭が見つけるとは思わなかった。
それにしても蘭が大活躍。意外と中森警部と蘭ってタッグ組めそうですね(笑)
今回の連係プレイと言うか、連携発想はなかなかのものでした。


そしてコナンはいつもの如く大活躍。

武装した犯人グループに、爆弾のスイッチの解除がばれて、
飛行船からいきなり落とされるコナン!!

コナンが落とされた時は、さすがにキッドでも間に合わんだろ!
って思って、実際自分が落とされたかのようにヒヤヒヤしてました(^_^;)

しかし、観てて思ったんですけど、ヘリって飛行船の上まで飛べるんですか??
飛行船自体あまり高いところを飛びませんが、
けっこう高くまで飛べるんですね。

ヘリから新一に扮したキッドとコナンが二人して
風を読んでいるのが面白かった(笑)

や、佐藤刑事、新一はキッドではありません。
普通変装だと思うでしょ!

今回のキッドは「名探偵コナン」のキッドではなく、
「まじっく怪斗」のキッドでしたね。
もっとつかめない感じが好きだったんだけどな…。
なんか最近、コナンの作中でも「黒羽怪斗がキッドに扮してる」
って感じになってきてる気がする(笑)

おっちゃん、最後の最後まで寝てました。

なに最後にキメてるんですか。
何一本背負いとか披露してるんですか。おいしい所持って行きやがって!←

でもまさかウェイトレスさんの1人が犯人のグルだとは気付きませんでした。
TVの取材陣は、見当たらない子どもたちの事を
わざわざ犯人グループに報告してたから怪しいと思ったけど…。

してやられました。←

バイオテロってのもずっとドキドキハラハラしました。
元太がウェイトレスさんにくしゃみかけられた時は
ひゃ~っ!!!!!( ̄□ ̄;)ってなりました(笑)

バイオ系はホント恐いので、ずっと手に汗握ってました。
 

ところで。
平次がコナンからの頼みで、地上の方の犯人を捕まえた時の事ですが、
平次に対して高木刑事が
「服部君!お国が立ったねぇ。」
と言いました。

そう言えば、平次は新一が全国区で自分が関西止まりなのを
ちょっとだけ気にしてる、みたいなエピソードありましたね。
いやはや脚本も奥が深い(笑)


今度新一に戻るのはいつなのかなー。
蘭との関係を、もう少し縮めてあげたいです。
そろそろ蘭が可哀そうです。


そんなこんなの映画第14段!!
毎年観に行ってるワケじゃないから、
今年はアタリ回でよかった!


ではでは、これまで。
乱文失礼しました!!

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

手ブロ

手ブロにお絵かきいっぱい

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。

アーカイブ

Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR