忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弥珊合同本!(すごく今さら)3/13追記




こっちでぜんっぜん告知してなかったですね!?!?
字書きの梢乃秋さんと合同で、今日開催中の弥珊WEBオンリーにて頒布する本を作りました!!



配送手違いで通販開始できてないけど!!!(とらのあなさん全委託)
無事当日中に通販開始しました!通販はこちら↓↓(3/13追記)
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040030965142/

さらに、HARU COMIC CITY30で委託していただけることとなりました!



東6れ-22b サークル:柚缶
春コミではノベルティがポスカじゃなくなってしまいますが、少々お値段下がっているのでこちらでも!

一応オンリーイベント様の本なので、通販URLは通販開始から一週間後ぐらいに一般公開しようかなと考えております。

A5/本文28P
漫画16P:こけ。
小説6P :梢乃秋
ゲストイラスト2P:まちこ様、108様

こけ。⇔梢乃秋でお互いの過去作品を交換して、それぞれ漫画化・小説化させました。
明日も分からぬ身から、幸せな時間を得られたことを噛みしめてる漫画と、まだまだ暗中模索な状態の小説です。
原作設定で~三年後、姫設定なしとなっています。

特典でポストカードがつきます。(これが配送手違いのもと)※とらのあな限定
春コミではSSつきモノクロペーパーがつきます。



本出したのが6年半ぶりだったのですが前回の方が何事も問題なかったような…?
原稿しながら通販の登録してたから…?
配送うんぬんの前から色々ありました( ;∀;)


本の感想はこちらにいただけると嬉しいです。もちろんtwitterでも大歓迎です。

WEBオンリー限定でネップリ公開したのですが、そちらもほとぼり冷めたら一般公開を行います。春コミのペーパー内容はこちらのネップリの内容です。


この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

遅くなりましたが感想です

こんばんはこもえだです。
Twitterで直接感想を送る度胸がなかったので、
こちらで失礼します。

御本拝読しました。とても素敵でした。
タイトルを見た時に「あ、しぶで拝読したあの話かしら」と思ったのですが、
文章で読むのと違う味わいがあってよかったです⋯✨

「残桜零れゆき」
前半の桜に法師さまを重ねてしまって、不安げな珊瑚ちゃんを優しく諭す法師さまが好きです。
手を包み込むカットが特に好きです。愛を感じます。

そこから父親になって子供たちに優しく語りかける
その表情が優しくて優しくてすごく好きです。
19ページの双子を抱き上げるところが特に好きです。
ぴょいんにはしゃぐきんぎょちゃんがかわいいです✨
そんな光景をみて、安心して微笑む珊瑚ちゃんの笑顔が本当に素敵です。
ありがとうございます⋯✨

「孤影」
一度拝読して、こけさんの元絵を拝見して、再度拝読したのですが、
この行間を、空気を雰囲気をこうして埋めるのか、こう持っていくのかと興味深かったです。
自分の癒えてない悲しみを引きずりつつ、
法師さまにもどこか同じような寂しさを感じて、
無意識に惹かれつつどうにもできないもどかしさが、切なくて好きです。

とても素敵なお話を二つもこうして拝めて幸せです。
ポストカードの、幸せそうに見つめる二人の絡み合う視線も素敵です✨
良い御本をありがとうございました!!
手に入れることができて幸せです。
  • from こもえだ :
  • 2022/03/25 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:遅くなりましたが感想です

こもえださん
感想ありがとうございます!
ブログだと流れずに残るので、こちらに感想いただけるのとても嬉しいです~!
細部まで丁寧に読んで&感想下さってありがとうございます

梢乃さんの優しいお話が全体に溢れた本にできたと思います。
双子ちゃん抱き上げは皆さん褒めてくださるのですが、力を入れたコマのひとつなので評価いただけて嬉しいです☺️

最後になりますがこの度はお手にとっていただき、ありがとうございました!
  • from こけ。 :
  • 2022/03/26 (20:23)

感想ありがとうございます

こけ。さんに教えてもらってやってきました。
こもえださん、感想ありがとうございます!!

文章と絵と両方見ていただけて大変嬉しいです。やっぱりあの絵ありきの作品なので、ひと手間ありますが両方見てもらえると合同誌のかいがあります。(そして漫画の素晴らしさも分かっていただけたと思います!)
書いているようで書いてなかった初期の弥珊の雰囲気を感じ取っていただけて僥倖でした。

これからもTwitter等々でよろしくお願いします!

  • from 梢乃秋 :
  • 2022/03/26 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

手ブロ

手ブロにお絵かきいっぱい

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。

アーカイブ

Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR