忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊能者バトルロイヤル

本日、TRICKを観てきました!
水曜にコナンを観てきた所だから、週に2回も行ってしまった!

年に2,3回ぐらいしか映画行かない人なのに!!

平日の朝からなのに、私以外にも数人いました(笑)


ネタばれ含みの感想は折りたたみに、コナンのネタばれは前回の折りたたみに追加します!


今回もやってくれました、堤さん!

そもそも映画パンフレットが、何とカバー付きで豪華!
なるほどのトリックが…!?買ってからのお楽しみ・・・と言うほどでもないですが、「なるほどね」って感じです。

さてはて本編ですが、
懐かしい効果音のオンパレードで、出だしから超わくわく(^O^*)

今回も例によって田舎の方へと繰り出していきます。
全体の構成はお決まりの展開です。

今回も登場ゲストが豪華!
夏帆も佐藤健もお目めが大きい大きい。

マツケン…いやいや、松平健さんも日本画美人。←いや、ホントにそう思うんですよ。
目元が日本画のような艶をもってて、さすがは暴れん坊将軍だな、と。

松平さんはTRICKでも暴れん坊将軍でした…。

藤木直人さんは化粧をしていましたが、普通に綺麗だと思ってしまった(笑)
そういえば元から整った女顔ですね。

あ、今回初めて佐藤健が演技しているところを見たんですが、演技上手いですね。
最近テレビ観ないから、俳優出なのか、モデル出なのか、いわゆる「タレント」なのか分からない…。

今回のキーポイントは「火」と仕掛け箱ですね!

霊能者バトルロイヤルに参加する羽目に(半ば自分から参加??)なった奈緒子。
村のカミを募る村民に、ニセ霊能者を暴きだして欲しいと言われた上田。

例によって、他の霊能者(?)に狙われ始める奈緒子です。

手品ショーの興行主に、万練村の「カミハエーリ」という霊能力者を決定する大会を紹された奈緒子は、
翔平から依頼を受けた上田と村で遭遇する。

さてはて、どうなる事やら、って感じです。

万練村の皆さまは、なぜかニット帽をかぶっております。

以下、自由感想。

ホント堤さんはツッコミどころ満載です。

先代カミハエーリ、手品道具あんなに持ってて、
ただのマジシャンじゃん!!

マツケン扮する鈴木さん、呪いの呪文が「バンサンケツマ」って…

マツケンサンバじゃん!!∑( ̄□ ̄;)

あと、鈴木さん白馬使ってるとか…(笑)
暴れん坊将軍でしかない(笑)


美代子&加代子の話は辛すぎた…。
今回のTRICKはいつも以上に人間の汚い所、小さい所、弱い気持ちが
表わされていたように思いました。

なんか全くまとまりないけど、そんな感じで感想終わりです(笑)


前から思ってたけど上田さん、奈緒子が好きなの?(笑)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

手ブロ

手ブロにお絵かきいっぱい

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。

アーカイブ

Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR