忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届かない想い

約束通り今日も感想書きます!

犬夜叉完結編 第25話『届かない想い』です!

今日は古~いクロスゲームのアニメも見てたんですが、
超青春ですね…。あのあだち充先生の「間」がうまい具合に表現されていて、いいですね。

ほんとあだちさんは「間」やカメラワークが映画のようで好きです。
漫画の技法的に。漫画の「見せ方」は留美子先生より好きなくらいです。



さあさあれっつごー↓↓


風穴が閉じかけなので、好き放題使っています。

っていうか、みんな好き好きに自分の技使い過ぎ(笑)

さあ、奈落が四魂の玉を取り込んでホントに最終形態になりました。
もはやただの化け物です。

しかし陰刀さんの顔はベースに残っている。
そんなに陰刀さんの顔が気に入ってたのね…。


りんの「ありがとう!」の時の顔可愛い。
琥珀に「姉上を頼みます。」と言われてた時の弥勒のセリフが「うん。」から「ああ。」に
変わっておりました。
しかもやたら声が低くておっとこまえでございます。

この間からどうした弥勒(笑)


奈落「自分たちが何処にいるのか分からなかったのか。」


そりゃ体内にいればな(笑)


奈落の最期が少し寂しさを感じさせていました…。

なんか新しいBGM!!これか!完全版のCDに入るって書かれていた新しいサントラは!!


題名は奈落の最期とか四魂のなんたらとかそんな感じですか!?


きゃー弥勒の風穴消えてるーーー!綺麗なお手て…。←

てかホントに作画綺麗…。

使われてるサントラが、完結編で1枚目からばかりで嬉しい限りです。

さあ噂のタキシード四魂仮面(笑)が登場するのでしょうか…!?

そういえば明日そのCD発売っすか!?忘れてたー。

かごめママやっぱいいなー。いつも同じかっこだけど(笑)


出たーーーーーーー!!!!

タキシード四魂仮面!!!!!!

いや、メジャーどころではアムロ四魂か!?


声オモシロすぎる……!!!!

その声で「願え。」とか言うといやらしすぎる(いろいろ裏がありそうで)。

もっとおどろおどろしい声を想像してたのに…。

井戸の中でまた新しいBGMです。

いちいち古谷さんの声に笑ってしまう私はとても不謹慎ですね、分かってますすみません。



また微妙にED切れましたね。
前は切れたんじゃんなくてEDの冒頭に「ここまでは~。」のセリフが入っただけどすけど。


あー…ついに最終回ですね…。
最終回は『明日へ』だそうです。
原作と同じです。

寂しくてしょうがないです。

原作終わった時よりもむしろ寂しいです。

最後らへんのクォリティ高かったからかな。

ホントに終りですね。

こんなの打ってる間にギャグ漫画日和+が始まってるのが変な感じ(笑)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

手ブロ

手ブロにお絵かきいっぱい

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。

アーカイブ

Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR