忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RINNE25




描きたい事多すぎた


前回折りたたんだかどうか既に忘れていますが、折りたたまずに行こうと思います。


・ジューンブライド…いつもの事ながら一年前ですね。あと5冊連続で刊行しても大丈夫ですよ留美子先生!

・ウェディングドレスで留美子走りに声出して笑ってしまった

・2004年ネタやるなら犬夜叉ネタ入れてくれたら嬉しかったな!なんてね!

・うきうき翼可愛い

・血の涙最近復活したね

・バイブルコーナークラッシュ出てきて良かった!(忘れられてなくて)
そして久しぶりの大技、いい表情ですね十文字さん…

・目指してる→(あなたの様には)なりませんよ
のオチ良いですね

・死神みたいな…のりんねにも死神ライセンスあるんだ…

・3810さん高校時代からりんねより大人っぽい顔なんだね。そう言えば来世鯖男はそれに加えて色っぽい顔してたね。段々可愛くなってる子孫達。
それにしても今よりは幼い顔してるからほんと留美子先生の描き分けすごい…。

・そんな高校時代に死神のゴールドライセンス取ってるパパかっけ~
ちょっとズルイ方法だけど正攻法で取っててかっけ~

・女の子にモテるためだから微妙な技だけど、完全にマスターしてる鯖人さんはちょっと真面目にやればかなり稼げるんじゃ…

・「ガムテープがゆるんだのだ」でまた声(しかも大き目)出して笑ってしまった

・でもパパ今までにないカッコよさのバトルシーンだったよ

・アネット先生だんだんひな子先生に見えてきた

・●なっしー

・江戸時代の色男、ちゃんと色男に見えますよ

っていうか翼の夏服いつもと違うじゃないですか!!!!(今見返してて気付いた)
私服だからか!全然気付かなかった!!

・十文字氏は大勢だと楽しいを強調するし、遊園地で目を輝かせてたからほんとに大勢好きそうだな…桜は好きだけどりんね達とわいわいやるのも好きそう…青春…

・色黒りんね(妄想)と色黒翼(うっかり日焼け)登場

・ていうか翼は最後2Pまで一切出てこなかったよね??その登場がうっかり日焼けしてる色黒しかないとか、色黒男が必要だから急に引っ張られてきた気がして便利キャラ悲しい(笑)

・色黒肌にペンダントが最高にチャラい

・花火大会の話。話中バックで「パーン」とか「ドーン」とかいう花火の音が流れてて、
失恋霊が生前自腹で用意した花火が50万円だと聞いた時に特別大文字で「ドーーン」って
りんねに被せて描いてあって、

上手いなぁ…と妙に感心してしまいました。(そこかい)






ところでRINNEアニメは毎回ラストに戦闘ねじ込んでくる構成なんですね!
メリハリあってアニメとして見ごたえあっていいと思います。
戦闘も敵キャラもしっかり世界観にあってますし(^o^)

おかげで次どうなるのかすごく気になります。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手ブロ

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。
Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR