忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RINNE24

すっかり感想書くタイミングを逃していたRINNE24巻感想。



さくさくっと行きますよ!

ていうかアニメ化おめでとうございます!!!!!

デザイン原作寄りだけどキラキライケメン美少女みんな可愛い

りんねイケボすぎ
桜の制服の胸の下の陰の塗り気になる

 
 

ってアニメの感想になってる(笑)



24巻いくよ!


・久々の魔狭人登場!今回もさんざんでもはやひとり●ケット団

・地獄の番犬はアホ面で愛嬌あるのにそいつが吐きだす無視やら蛇やらがやたらリアルで怖い

・りん→→さく!りん→→さく!りん→→さく!!!

・桜と二人で花見にとても喜ぶ。とても素直に喜ぶ。初期はひっそりと喜ぶタイプだったのに。いいね!

・「明日ここでお花見しようか」の桜がとても美しいんだぜ…

・鳳のリップはグロスを塗ってるのね!ちょっと高そうな化粧品。おしゃれ高校生だな~
(そういえばアニメの鳳超可愛い)
・黒洲六段のギャグ顔連発

・死神の鎌を拾ってうっかり手から離れなくなった桜。何体か霊を浄化しなくてはならないらしい。→浄霊レッスンと言う名のお弁当デートでりんね歓喜!!

・賞金首と真宮桜との楽しい時間で揺れるりんね

・賞金首の狐を追ってきた3810、狐につかれる(今日のブログ絵の)。こーーーーん

・桜がりんねと食べようとして持ってきたお弁当のお稲荷さんに夢中の3810狐かわいい

・ところで128pの鯖人さん、かなりりんねっぽい顔じゃね?
ていうか今まで描き分けすごすぎですよ留美子先生。

・臭いロッカーの話に出てきたサッカー部マネージャー可愛い。
ていうか今まで出てきた運動部マネージャーがもれなく超美人

・また出てきたよ勝手に修復という名のらくがきされた名画w
ん?またじゃなくてこれが初出??分からなくなってきた(刊行ペースの遅れのせいでコミックスの内容が大分昔)

アニメも始まった事で留美子先生の忙しさも緩んできたのでしょうか。
先月に引き続き今月もRINNE刊行されますね。

画業35周年記念やらヒーローズカムバックやらRINNEアニメ化やら色々ありましたもんね。
(実際留美子先生がどこまで関わるのかは知りませんが)

箇条書きですがこんな感じで。
もうすぐ次巻が読めるしアニメはいい感じだしでRINNE充な月になれますね!

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手ブロ

手ブロにお絵かきいっぱい

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。

アーカイブ

Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR