忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年(ただの私生活の話)

電車で暇なので2019年を振り返ってみよう記事です。とても私生活な話。

Twitterだと連投になりそうなのでこちらにてタラタラ書きます。

2019年は正月休み中に「もしかして仕事変えなきゃなのでは…」と漠然と不安になって始まった一年でした。
そういえばそんなこと考えてた。

その一方で、ついにスラダンアニメを観れたのはとても良かった…良かった…

既にギリギリ状態だったので、旅行すれば良くなるかな~とか安易に考えて、GWの旅行をこんな忙しい時に考え始める(遅い)

2月も怒涛すぎてどこからどこまで垂れ流していいか判別不能状態です(笑)

取りあえず、何も言わないけど直接の上司からの庇護を強く感じて、自分の進退決めねばなと思った事は覚えている…。


3月は今行ってる社会人サークルの一大イベントがあって、そのリハーサル日と前の週がどっちも結婚式で、式終わってそのまま泊まり込んで当日迎えたな、とか仕事の最繁忙期も被ってたな、とか同時に風邪引いてたな、とか休めると思った日に連れ回されたな、とか今思えば恐ろしく限界で生きていました…びっくり…。
2月~4月はあべまでめぞん一周半ぐらい観てました。シティーハンターも飛び飛びで全体の半分ぐらい観てました。


4月は3月の反動でエネルギー消失、いや、よくよく思い返せば当然だった…。
真面目系クズなので正面からサボったこと無かったんですが、近しい上司に正直に話してまさかの出勤Uターン。
天気が良かったので、ふと思い立って途中下車して、その土地では有名な神社へ。何の縁か、絶望的な癌から復活したという素敵なマダムと出会いました。始終お子さんの素敵な話をされていて、こんな素敵な人になれたらな、と思いました。
この日のことはきっと一生忘れないし、できるだけ多くのことを覚えていたいです。

二日間出勤できなくてこのまま有耶無耶に敗北(自分でも敗北の意味がよく分からない)するのかな~嫌だな~という感じでムカムカしてきたので、きちんと手順踏んで終わらせる事にしました。

この数日間で、人生でこんなに救いの手を延べられた事はあっただろうかと言うほど助けられました。
分かりやすく白旗上げるのも、勇気がいるけど必要だなと思いました。

5月はずっと職場を円満に辞めることに注力しつつ、念願の平泉へ旅立ったり、旅先レンタカーを初めて全部自分で運転したり、サークルのイベントもうひとつ終わったりでこれまた濃かったです。

6月は有休中にまちこ宅に梢乃さん108さんとお泊まりしてUSJ行ったり、人生ニ度目の捻挫サポーターしたり、有休明けて会社行ったら後輩が既に辞めていなくなってたり。(GW明けにも一人いなくなってた)
休み中に初ハルヒアニメ鑑賞しました。まさかあんなことになるとはつゆとも思わず。
あ、本格的に鬼滅アニメを見始めたのも6月入ったぐらいからかも。

7月
何してたっけな…あ、就活してました。
ほんと何してたんだ…?友達から借りた海外ドラマのDVD観まくってたのこの時期かな。あ、ラフティング行ったな~。

8月は今の仕事に就いたな。もう4ヶ月か~。何とかかんとかやってます。

9月10月はこれでもか!ってぐらいまちこさんに遊んでもらいました。
鬼滅@太秦行ってました。

11月直近過ぎて覚えてないけど、社会人サークルに忙しくしてました。

そしてもう今月も一週間ですね。
なんとなく今年の出来事は忘れたくないけど、リアルの知人が見れる所には重たい内容だったので、こちらに書かせて貰いました。
この記事を偶然見つけちゃった人はごめんなさい。

よいお年を!

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こけちゃんのブログ更新されたら見てるよー!!
怒涛の1年だったんやねぇ……(;o;)お疲れ様でした。
そーいや鬼滅アニメは見てないけど、漫画おもろすぎて私もハマった……人気がある理由がわかったよ……
ではー良いお年を!!
  • from ちえり :
  • URL :
  • 2019/12/24 (19:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

!?!!!?おとはちゃん?!?
いやちえりちゃん!??!
まずまだRSS切らないでいてくれた事にびっくりだしいつの間にTwitterいなくなってたのどこ行ってたのー!ってのと(混乱)
めっちゃ早くに温かいコメントありがとう( ;∀;)

鬼滅面白いよね!アニメも良かったのでぜひ!
めちゃ久しぶりに交流できて嬉しいよありがとう~!
  • from こけ。 :
  • 2019/12/24 (19:21)

手ブロ

手ブロにお絵かきいっぱい

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。

アーカイブ

Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR