忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッシュリンクスはX'masは嫌いそう

作品本編で触れられてたらごめんなさい。
原作未読でアニメも最終話までどころか半分過ぎぐらいまでしか観れてないです。

じっくり静かな時に観たいから、ついつい後回しにしてしまう…。

ついった用にらくがき描こうとする

ブログ用サイズを選択してしまう→ブログにしよう!

いつもの癖でついったアカウントを表記してしまう
→じゃあついったにも上げればいいか

という事で変なことになっています(笑)


BANANAFISHはこれまでの人生で全く触れたことがなくて、全く知らなかったのですが、
数年前にらんま関係の動画で”当時人気漫画の売り上げランキングのニュースにらんまが出てた”
という趣旨の内容のものがありまして。

その動画で1位?2位?だったのがBANANAFISHだったのでその時知りました。

んで今年。アニメ化情報がついったで回ってきて「!?!?!?」
となってとりあえず録画したのが始まりでした。ちゃんちゃん。

「当時そんなに人気だったなら絶対面白いだろ。」って軽い感じで見始めたんですが
ほんとに面白い。
そして後から知ったんですが、「YASHA」の人だったんですね…(昔、姉の本棚にYASHAと犬夜叉があって「どういうこっちゃ」と思った記憶)

BANANAFISHはそんなこんなでアニメから入ってしまったので、とりあえず原作はアニメを味わい尽くしてからチャレンジしてみようかなと思ってます。
原作連載時とかなり時間空いてるのにアニメでは現代に時間軸があるから、違和感ありそうなので。

というか
久々のブログだからお久しぶりとか一年振り返りとかしようと思ったのですが、意外と熱量の多い記事になったので、このままさよならです。

また来年ももしかしたらちょっとは記事書くかもしれないので、
その時はよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手ブロ

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。
Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR