忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ絵描こうと思ったら既に描かれていた【サイト更新】


4月にエイプリルフールをしようとしてできなくて、
せめてサイトTOPだけでも更新しようとして描いて、いざ更新してみたら
TOP画の保存ミスました…ははは…。

なのでサイトの更新履歴に、4月に更新した体になっていましたがTOP画ナシでした(’Д`)

んで今日やっとこさ復元(というか描き直し)しました。

そしてその時更新お知らせ用にブログ絵描いてた事をすっかり忘れていて、さっき描こうとしたら発見したので今回使います(笑)


前回のブログ更新のあと、手ブロのコメント欄が表示されないバグが生じてまして、
つい最近までコメントが見れないためログもまとめられていなかったのですが、
運営様の手により無事復元されましたので取り急ぎ保存してまとめました(笑)


という事で今回の更新はTOP絵復活&手ブロlog3件追加です。

3件て…30記事(笑)

あと一枚るーみっく絵描いたらlogも2件追加できる状態ですサボっててすみません(笑)

ついったにしか投げていないものも多々あるので手ブロ共々追々追加していきます~。







ところでふた月程前になりますが、このブログ七周年過ぎたんですって…な…長い…。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手ブロ

手ブロにお絵かきいっぱい

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。

アーカイブ

Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR