忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21巻

女性キャラ増えますねー。

前半に男性キャラが増えてったから、補強??
でも男子も順当に増えてる?



まつ毛バシバシは今までもいましたが、フサフサは珍しい気がします。
しまったもっと盛れば良かった(笑)


以下ネタばれ考えずに垂れ流します。





桜さま水着豊富ですね。どれも可愛い。
普段みつあみですがお出かけ(特に海やお祭り)は違う髪型が多いので、
みつあみは校則に合わせてる&ラクなんだろうな~とか思ってみたり。

水着のページの後に来てるワンピが水着と同じ柄だから、最近流行りのビキニの上から着る用のがセットでついてるやつかな~とか推測。
最近水着コーナーほぼビキニですね!ワンピーズタイプのなんて極少!
代わりに上から着る服とかセットですが、それ上着たまま水に入れないヤツじゃん!てのばっかりで(^o^)スゲエ

服ばっか注目してますが翼コレクション夏ver.のバリエーション(水着とアロハシャツ)がまた増えててもうお前実は自社ブランドか何かだろう…と言いたくなります(^p^)

本編の感想としては

・りんねの外道化すさまじくてオヤジとダブる(私の中で)
・黒須と翔真の登場シーンがとても主従で、とてもいい絵でした。
・ついでに最後のコマもとても主従でした。黒須さんホントプロなんだな(通常勤務中は)…。
・翔真くん毎回大物狙いで課題こなせてないので、将来ギャンブラーになりそうで怖いです。
・ナス男のデザインがとんでもなく分かりやすいギャグでびっくり(留美子先生が変化球じゃないなて←)
・榊さん久しぶり
・翼も外道化(いつの間に良牙みたいな事に)
・姉祭・アネット・瞳(←人名)の身の上話が身に染みます。現代社会恐い。
・もしかして架印ってりんねより背が高い


…段々本編の感想が薄く…(笑)

モブ死神やモブ命数管理局員がさりげなくイケメンだったり可愛かったりヘンテコだったり
お前絶対違うだろって格好のヤツいたりで、毎回見てて楽しいです。
死神の鎌のバリエーション豊富ですごいです。


そんなワケで今日のブログ絵はショッピングモールの姉こと姉祭・アネット・瞳さんでした。

絶対あの水晶があの世へ返される事がないと思うのですが…どうなんでしょう(笑)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手ブロ

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。
Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR