忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

硝子

十代はきっとガラスのようなものだから。




たとえそれが思い描いた青春とは違っても、精いっぱい過ごした日々は後から輝く。


さー記事書こう!と思ったらふとそんな事が頭に降りてきました。
でもこれは本当の事なので、てぃーんな方は今を頑張ってみてください。
今触れたものは一生残る可能性大です。
色んなものに触れてみましょう。


さて昨日と言いますか、ほぼ一昨日ですが、サイトではえいぷりるふーるな嘘っぱち企画を展開しておりました(笑)


犬夜叉サイト全盛期は色んなサイトさんの嘘に引っかかりに行きました。

少しでも楽しんでいただけた方がいればなぁ、と思います。


今年は31日の夕方から考え始めて準備したので、来年はどんな嘘をつくか、今から考えておきます。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手ブロ

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。
Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR