忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影響力。

RINNE19巻の感想を書くのをすっかり忘れていました。
今回はちょっといつもみたいな感想はお休みします。




ついに出ましたね噂の沫悟くん。

るーみっく絵久々に描いたら、身体が欲していたのかスッと描けて満足です。


沫悟くんのせいか知りませんが、今コミックスを開いて魔狭人の「僕の翼」に目が留ってしまいました。

ついにそちらの世界に踏み出そうとしているのか、私…

と思いかけましたが、なんとなく沫悟くんのせいにしておきます。


沫悟くんの契約黒猫、黒蜜って壇蜜ですか違いますかね
とりあえず色っぽくて綺麗です。




ところで沫悟くんって御霊丸やら魍魎丸やらと面堂混ぜたみたいなルックスですね。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手ブロ

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。
Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR