忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐疑





あなたに今見えている世界は、本当の世界の姿なのでしょうか。



倫理でこんな事考えてる人の事を習った事がありますが、まあそうですよね。

観念的なモノで形づくられている。

これ本当にそうなの?ってのが懐疑的、懐疑主義らしいです。
ほとんど忘れたので自信ないです。


何が言いたいかと言いますと。



今日私は、思いつきで人生初漫喫を体験しました。


靴脱いでだらだらできるスペースにしたのですが、
座椅子のクッションがベタベタな勢いで汚かったので、そのまま座ってました。

多分同じぐらい汚いけど気分がマシです。

とても大きなモニタのPCが備え付けてありました。

色味がいつもと(すこぶる)違う。

試しに自分のサイト行きました。


色全然違う。
私のPCからじゃぼんやりとしてていい感じに薄付きの色も、クッキリハッキリ(しかもやや蛍光色)で映りました。


私のPCの色味がヘンなのは買った時から気付いてたのですが、こんなに変わるかよ…となりました。


因みに私のPCでは一般的なモニタに比べて黄色が抑えめで、全体的に彩度の低い赤紫がかかった様に見えます。



という事で、だいたいの方が見てる色よりも鈍くて赤っぽい感じの色合いが、私の見てるPC世界です。

帰ってきて、長年見つけられなかった色調調整を見つけて、いじってみましたが何か根本的に色が違うので諦めて通常に戻しました。


ふぅー。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手ブロ

手ブロにお絵かきいっぱい

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。

アーカイブ

Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR