忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追いつかない。

RINNE16巻

ついに季節が一周しかけています。


ギャグが加速してますね。



つっこみ追いつかないです。



今までRINNEを読む時は、ギャグのシュールさにニヤリとしていましたが、
なんだか普通にあははと笑ってました(笑)

illust100.jpg
ここでのらくがきに連番を付け始めてから100枚目が魔狭人になるとは(笑)
キング・オブ・馬鹿。愛しいです。
どうしてRINNEのキャラは揃いも揃ってバカわいいやつらばっかりなのか。


そういえば、魔狭人の髪形ってどっかで見た事あるな~って毎回思ってしましたが、
あれですね。「悪魔くん」ですね。
あーすっきりー。



ツッコミ追いつかないけどネタばれ考慮なしの感想は続きから。







・リカバリークリーム
冒頭から零不兎と来兎可愛い。
最初の話は、個人的に最後のコマのあ~んしてる六文が可愛すぎてどうしようかと←

・相合傘
とりあえずいつも通り、名前な(笑)

・組合大会
この辺から個人的にツッコミ追いつかなくなりました(笑)
りんねと鯖人が顔突き合わせて会話してると似てるのに別人でニヤニヤしてしまう。
翼「いや、そんなには もたんだろう。」「火器厳禁と言っとろうが!」
翼くんはお馬鹿なイメージあったので、冷静にシラけた顔がじわじわきましたw

・右腕
扉のりんねくんカッコよく見えました。でもさわやかすぎる。←
この話ぐらいから親父に似て下衆っぽくなってきて非常に面白いです(成長記録的にw)

・逃げる人
蚊が急に大きくなったシーンのりんねが可愛いw
貧血になるあたり、普通の人間だなぁって妙な所に感心したりw

・宝の川
外衆りんねその②。これは去年サンデー買った時に読みました。

なんで買ったんだっけ。


・首飾り
留美子先生の女の子の身体の描き方ちょっと現代風になりましたね。
腰回りが以前より細くて、高校生らしいです。

てか3年前の桜ちゃん幼すぎね?って思ったんですが3年前じゃ中1ですね。
さすがに中1から高1では変わりますね。うん、それだけです←


・出店調査
翼くんホント衣装持ち。クロス柄浴衣第3弾ですよ!!←
女子もびっくりの衣装持ち!

ていうか架印もレンタル浴衣なんですねwwwりんねと色違いwww(今見てて気付いた)

そして架印のギャグキャラ化(まだ言う)。
毎回言ってますが、いつまでも言います(笑)


・魔狭人
お約束の名前。
「呪いかな?」「呪いたいし!」の姉弟←




なんかよく分かんないけど魔狭人さんお疲れ様です。


この巻ではりんね君、ちゃっかり御馳走にありつけているので見てて悲しくありませんでした←

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手ブロ

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。
Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR