忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち

サイト更新です。
サイトに16日のRINNE絵茶のログを収納いたしました。
グダグダレポ付き。

サイトの方のweb拍手、お礼絵をひとつ追加いたしました。
現在ランダム2種、という事になります。相変わらずしょぼいですが。
今回はラムちゃんの制服ver.を追加いたしました。


相変わらずブログの内容と整合性のないらくがき。

illust43.jpg

このポーズって、およそらんまにしか登場しないですよね。
犬夜叉は肉弾戦になると、一方的にぶん殴るだけで型みたいなのは無いと思います。

そういえばりんねって鎌持ってて闘ってるイメージあるけど、
浄化狙いで振りかぶる、突然襲われて防御態勢、鎌持って空飛んでるだけ(笑)
が多いですね。

モーションとしては、虫取り少年のそれとほとんど変わらないような。
ほとんど持ってるだけで、いざという時だけ使う、みたいな所が。

どうでもいいですね。


この前のりんね+架印のイラストなど、もろもろの更新はもうちょっと後になります。
いろいろためているので、また連続更新になるのか…な?(曖昧)

それから、もしかしたら来月の15日の夜から犬夜叉絵茶開くかもです…。もしかしたら、ですが。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手ブロ

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。
Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR