忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らららら♪

さんばでぃとぅない♪

そういえば、踊るのファイナル観てきました。
いつだったっけ。
1c2b0086.jpeg
香取+バナナとゆー全力のギャグに吹きそうになりました。

そればっかり気にしてました←

ネタばれとゆーほどのものはこの映画にはあまり存在しませんが、
するつもりでした。←

けど内容忘れちゃいました。ストーリーは覚えてるけど(パンフもあるし)、
すごく言いたかった事を忘れてしまいました(笑)

ドラマ時代の踊るが帰ってきたなーって感じです。


・水族館

日曜日に、京都水族館へ行ってきました。
一押しはオオサンショウウオだったんですが、うじゃっといて気持ち悪かったので、
写真はナシにしときますwww

代わりと言っては何ですが、
b69a5f48.jpeg


こんな珍しいヤツや(実は同じ水槽にカブトガニがいて、ポ●モンか!!と友人と言っていたのは秘密)


5163ce70.jpeg

こんな愛らしいヤツを紹介しておきます(*^o^*)

お土産に塩ゼリーという物を買ったのですが、不思議な味がしてておいしかったです!
(写真はありませんが)見た目も涼やかで可愛くて、オススメです。

三連休のなか日で、親子連れでひしめきあって大変でした…。(イルカショー断念!)

疲れたね、と言う事で、例の(?)Fit's。
c4c5ec5f.jpeg


b4730580.jpeg


中身までかわええええ!
(ス)ライム味、なかなかおいしかったです!
てか普通にまた買いそうなぐらい好きな味でした(^o^)

ラムネとかサイダーとかの味が好きな方は、是非。


この日は久々に友達と一日中喋って、楽しかったー。



…と、そういえば、サイトの方のバナーが直リン可になりました。
ていうかやっとしました。

アップロードするファイル名を書き変えれば良い、という事に気付いたのが比較的遅かったので、
NINJAツールさんもあんまり推奨してないし、
「もーいーや。」ってなってましたが、この度変更しました。

サイトの注意書きも、次の更新の際に書き変えておきます。

って誰あての報告になるのか分かりませんが、一応ここにて報告。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手ブロ

手ブロにお絵かきいっぱい

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。

アーカイブ

Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR