忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生って、高校生って。【更新】

いいですよね!せいしゅん!(°∀°*)

えっ、またサイト更新ですかww

今までだんまりだったのに、この更新の嵐(笑)

またしばらくだんまりですな←

犬夜叉のところに、漫画もどきをupしましたー。

現代パロディ、学園モノです。
4年半前に書きなぐったネタを、再利用しました。

今回、web漫画だからグレーで色付ければ言いやとか思ったんですが、
oCでどこまで出来るのかなーってことで、無料配布されているトーンを使わせていただいて仕上げました。

が、

背景あたりで気力がつき、結局グレーをベタ塗りしましたwww

とってつけたような担任に睡骨さん(笑)
睡骨さんであることに意味はありません。先生が出来そうな人を適当に割り当てました(笑)

私が描くと、睡骨さん(善人ver.)も無双さんも全く同じになるんだけど、どうしよう(笑)

そんな事はさておき、鋼牙の耳を妖怪のままにしてしまって、ひそかにしまったー!
と思ってます。

でも、よくよく考えたら犬夜叉は朔verより半妖だろ!って事で銀髪の犬耳だし、
爪と牙ぐらい残しててもいいだろ、って事でそのままだし、
まあいっか。

でもなぜか妖怪の耳だけ気になるこけ。でしたww

illust39.jpg

学パロだと無性に登場させたくなる鋼牙。
だって!ぜったい学生がサマになる!

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは。学パロすごく面白かったです(*^^*)
かごめちゃんにはこの先も頑張ってほしいですw

それと、こみろくの掃除…すみません、わたし今気づきました(^-^;あのリプ嫌な思いされてたら申し訳ないです。ごめんなさいm(__)m
  • from 田中聖廻 :
  • 2012/09/12 (20:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:田中聖廻さんへ

コメントありがとうございます!(´∀`*)
わー嬉しいです!確かに頑張って欲しいですね(笑)

>それと、こみろくの掃除~
念のため、頂いたリプを確認しましたが、不快に思えそうな点は見つかりませんでした(x_x)
ので、お気になさらず。むしろリプがもらえて嬉しいです(^o^)
  • from こけ。 :
  • 2012/09/12 (20:57)

手ブロ

手ブロにお絵かきいっぱい

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。

アーカイブ

Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR