忍者ブログ

にきなるもの。

ですますと砕けた表現が混在しております。 犬夜叉完結編の感想だったりサイトのことだったりらくがきだったり。 気ままにのろのろやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12巻!

なんか毎回ちまちまほぼ全話感想書いてましたが、もっとざっくりアバウトにいこうかなーなんて思ったりしてました。


と、言うワケで今回からざっくりいきます(笑)



といっても、今回は半分ぐらい同じ話が続いてたから、全部書いてもそんなにありませんね(笑)

今回の見どころはなんといっても契約黒猫たち!!

表紙から主人公が初めて消えました(笑)

るーみっく的には珍しい??

今回は個人的に朧くんがツボすぎて!何この可愛い子!!

と、言うワケで、今回のらくがきは死神鳳の契約黒猫・朧です。

illust21.JPG
以下続きを読むでざっくり感想。
今回のメインは表紙にもあるように、契約黒猫の段位テストですねー。
でもその前に!

一周回って季節感が一致しつつある単行本とリアルタイム。
もうすぐ夏ですもんねー。

でもまた去年みたいに、真夏に真冬の話を読む事になりそうですwww
コミックス派つらし!

とまあそれはさておき、冒頭の話はグラビアアイドルが登場するのですが・・・・。

なんか・・・桜とスタイル変わらない気がっていうか、桜ちゃんスタイル良すぎでびっくりした(笑)

前も水着姿出てましたが、だいたいパーカーを着てたので、分かりませんでした(←何が


話はメインに戻りまして段位テスト!

皆さんそろいもそろって初段を今期に受けるんですねww

鈴ちゃんとか明らかに受かりそうにない(←)のに、
やっぱり今期からの割引につられたんでしょうか、架印さんは(笑)

それにしても、記死神さんの参加は架印だけっぽいですね。
エリートだから総数が少ないんでしょうか。(お役所→エリートとゆー勝手なイメージ)

そうそう、このテストの後半、明らかに作画が高橋先生じゃないモブくんたちがwww
珍しくて目が点になりました(笑)
さあみなさん、12巻84pを開くのです(笑)
いつもだいたい細かいモブまで高橋先生なのに、なんか浮いてるww

誰か他の先生とコラボでもされたんですか・・・??
(雑誌「なかよし」ではえぬえ先生の作品の1コマに征海先生のキャラがいたりなんて事も)

てかアシさんだとしたら遊びすぎwww死神だからって某死神漫画の主人公みたいなのをモブに入れるとかww

とりあえず六文が健気で可愛い、朧はなんか全体的に可愛い、鈴はバカ可愛い(あ、朧もバカ可愛いか・・・)

黒洲さんはお疲れ様です(笑)

なんだろう、なんだかんだ朧くんが粗暴なんですがとても優しいです。
犬夜叉を思い出して私は気持ちがぐらつk・・・!!

個人的に今回ミソなのは「うちの鈴がすまん。」
とりあえず謝っとけば何でも許されると思ってんのか架印・・・!(笑)

そんなこんなでスズキ先生は人がいいけど鈍い感じ、
翼くんどんどん顔が弥勒化してるよ、そして不憫キャラが酷くなってるよ。

てな感じで雑文ですが12巻の感想です(笑)
乱文失礼しました!

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手ブロ

ブログ内検索

リンク

↑本家はこちら↑

ついった

ついったやってます^^

カウンターとか

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
こけ。
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
like:ちょこれーと、漫画、宇多田ヒカル、落描き

favorite:犬夜叉、人魚シリーズ、もろもろ。
Copyright ©  -- にきなるもの。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR